いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

夜中から朝方にかけて寒い

もう12月で今年も1ヶ月を切ったねえ、なんていう定番の書き出し。

それにしても12月なのに寒い。

12月でこんなに寒かったのか。もう夜中になると気温がマイナスになるよ。

あと3ヶ月も寒い日が続くなんて。

 

最近はピザを買っている。

ほとんどが冷凍ピザだけど。

探してみると何種類か冷凍ピザが売られているようだ。

スーパーの200円の安い冷凍ピザはピザの味がするパンだな。

コンビニでも400円ほどで冷凍ピザが売っている。

こっちは結構本格的でそれなりに美味しい。

 

ピザにマヨネーズかけて焼いたら美味しいんじゃないかと思ってやってみたけど、

なんかあんまり合わない。なぜだろうか。

マヨネーズパンみたいな変な味になった。

やはり売り物のピザのような味は出せないね。

 

病名症状ガイド