いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

寒くて体調が悪い

もう少しで12月になって、いよいよ気温も一桁。

寒い!とてつもなく寒い。

朝方が特に寒い。

寒いから足の先は冷え切ってしまう。

 

出来るだけ暖房は使わないようにしているけど、

その分からだが冷えてしまう時間があるから、

少しだけ体調が悪いかもしれない。

しかしながらおかげさまでまだ風邪は引いていない。

 

エアコンの暖房でも電気ストーブでも石油ストーブでも、

エネルギーを沢山使うね。

電気でも灯油でも、冬は光熱費がかかる。

もう少し省エネで効率的な暖房器具があればいいけど。

冬は暖房器具の稼働を止めると一気に部屋の気温が下がって寒い。

必然的に暖房は連続的に運転させることになってしまう。

 

持久力を高めるためのトレーニング方法