いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

コンビニのコーヒーと割引チケット

コーヒーは大好きだからいつも買って飲んでいる。

毎日2~3本は缶コーヒーを買う。

チルドカップというプラスチックのスタバのテイクアウトのような容器のコーヒーも好き。

飲み過ぎて具合が悪くなることもあるけど・・・。

 

近くのコンビニで割り引きチケットを貰った。

コーヒーやおにぎりがいつもより安くなるチケット。

最近ではどこのコンビニでもやっているな。

いつもいくコンビニでも定期的にチケットを配っている。

 

しかしチケット貰ってもあんまり使うことはないな。

使おうと思ったら家に置き忘れてきたり、めんどくさくなってしまったり。

どうせならその割り引いた金額を定価にしてくれればいいのに。

 

そろそろ肌寒い季節もさらに気温が下がっていく。

いままではいつもアイスコーヒーだったけど、最近はホットコーヒーを買うようになってきた。

もう少し秋らしく暖かい気温のままでいて欲しいものだ。

 

体の悩みと心の悩みを解決するためのメモ