いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

二重の虹

ここ数日は久しぶりに雨続き。

運良く外出時は大雨にあっていないので、あまり濡れないですんでいる。

今日の夕方、空は晴れと曇りが半分づつぐらいの空。

空の写真を撮っている人がいたので何かと思ったら虹が出ていた。

それも二重の虹が。

初めて見た、二重の虹なんて。

しかし携帯電話だとたいしてよい写真は撮れないね、記録程度にしか。

 

まだまだ暑い日が続く。

できるだけ長く暑い日であって欲しいとは思う、寒いのは嫌いだから。

ソフトクリーム美味しそうだなぁと思う。

コンビニでも売っている、少し値段は高いけど。

美味しそうだとは思うけどどうしても手が出ない。

お腹壊しそうだし。

 

体力作り 体力向上のための解説サイト