いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

庭の草が伸びまくっている

家には申し訳程度の庭がある。

手入れは行っていない。

当然作物も育ててはいない。

 

まったく雑草も何もかも除草もしないから草が伸びまくっている。

名前はよく分からないけど、2m近く草と言うより木のような感じになってしまって、

窓を塞ぐような勢いで伸びている。

 

どうせ冬になったら枯れるし、いいかなぁなんて思って怠けている。

しかし枯れても無くなるわけではないんだなぁ。

枯れ草が庭に溜まっていくだけなんだけどね。

 

さすがに玄関や入り口の歩く部分だけは除草剤を使って草を削除した。

安い草刈り機でもあれば便利なのかなとは思う。