いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

ゲームのし過ぎです

ここ数日スロットゲームで遊んでいる。

実際に店で打つことはないけど。

おかげで寝不足で目が痛い。まぁ自分の責任だけど。

 

スロットは5号機になっても、ミリオンゴット新しいのが出ているんだな。

あんまり爆発力はないみたいだけど。

やっぱりもう4号機時代のミリオンゴットやアラジンなんかの数時間で万枚の狙える

爆発機は出ないのかな、いや出せないのかな。

 

それにしても暑い。外が暑い。

もう9月になるというのにこんなに暑いなんて。

普通は8月に暑くなるものじゃないの。

寒いよりはいいんだけどさ。