いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

ヘッドフォンが壊れた

今日はキーマカレーにした。

そろそろカレーは飽きてきた。

 

家で使っているヘッドフォンが壊れた。

壊れたと言うか、ヘッドフォンの耳当ての部分のスポンジが破けて取れてしまった。

どうしてもこの耳当て、正確にはイヤーパッドというのかな、

この部分がぼろぼろになる。

 

まぁ700円ぐらいの安いヘッドフォンだから買い換えればいいんだけど、

まだスピーカー部分は使えて音も普通に出るのにもったいない!

予備に安いディスカウントショップのメーカーのわからないヘッドフォンあるから使ってみたけど、

うーん、安いだけあって音が篭もって酷い。

 

とりあえず同じ種類のヘッドフォンを買い換えようと思うけど、

どうしても高音部分が割れた感じになる。

安いけど高音もしっかり出るヘッドフォンはどれなんだろうか。

やっぱり有名メーカーの方がいいのかな。

数万円のヘッドフォンはやはり音が違うのかな。