いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

栄養補給にバナナ

最近バナナを良く買う。

バナナは腹持ちもいいし、食べたいときに食べれるから便利。

それにどこにでも売っているし。

 

農薬たっぷりだから、バナナの上と下の先っぽは食べない方がいいと聞いたけど、

どうなんだろうか?

バナナは冷たいところでの保存はむかないらしい。

冷蔵庫ではなく、部屋とか気温の比較的高いところの方が良いらしい。

と言っても、2、3日で食べきってしまうけど。

 

安いバナナはすごい安い。

一房で98円とか。

そんな安い値段で利益なんて出るのだろうか。

 

関係ないけど、

堀江貴文の早期仮釈放支援の会

なんていうのがあるようだ。

何人ぐらい署名が集まるのだろうか。