いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

エアコンのいらない部屋

夏は扇風機だけで過ごしている人がいるようだけど、

べつにいいんだけど、

私は無理だね。

窓開けたって熱い風が入ってくるだけじゃん。

 

もうどこにいても暑い。

コンビニやスーパーは涼しい。外に出るとめちゃくちゃ暑い。

その温度差が激しいね。

 

家にいるとエアコン使うけど、エアコンの所為なのか、頭が痛い。

夜はそれほどエアコンは必要ないけど、

エアコンを設置していない部屋は、もう壁から何から熱い。

部屋が熱すぎるのもよくないと思うんだけど。

 

寒すぎるよりはいいけど。