いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

エイリアンの起源

エイリアンの起源に迫る映画「プロメテウス」が公開される。

日本では8月に公開らしい。

是非とも見たいけど、やっぱり映画館の大画面で見ると迫力があると思う。

 

意外と期待されている映画っていうのは、

公開してみて見ると、案外つまんなかったり。

その逆で期待しないで見るとすごく面白かったり。

 

DVDになればDVDも欲しいけど、

やっぱり持ち運んで見れるポータブルDVDプレイヤーが欲しいねぇ。

いや、やっぱりブルーレイかな。

 

ポータブルのDVDプレイヤーとかブルーレイプレイヤー発売されているけど、

どこのメーカーのがいいのだろうか。

東芝とかSONYとか日本のメーカーの方がいいのかな。

 

ポータブルDVDプレイヤーを扱っているサイト見ると、いろんなメーカーがあるねぇ。

ポータブルDVDプレイヤーの価格と比較情報

この辺が参考になる。