いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

暑いような寒いような微妙な気温

ここ数日は暑いような寒いような不思議な気温。

ほんの少し前までは寒いぐらいの気温だったけど。

あんまり暑くなると蒸して嫌だねぇ。

 

出来れば1年中6月ぐらいの気温が過ごしやすくていいけど、

まぁそういうわけにもいかないかね。

 

除湿器を稼働させた。

コンプレッサー式だから時々うるさい。

しかも振動が結構ある。

 

部屋にパソコン置いてあるから、振動は大丈夫だろうか。

少しだけ心配である。

 

やっぱり除湿器はコンプレッサー式が一番効果あるね。

除湿剤をつかった小さな使い捨てのも売ってるけど、

確かに除湿はしているようだけど、除湿するのが遅い。